top of page
検索
  • 吉田純

ホームページ開設のご挨拶


可憐な桜が一つ二つ咲きはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度、私共のホームページを開設しました。これにより多くの方々に私共の作品を御覧いただけると思いますと、とても幸せな気持ちでございます。そして、この新たな一歩が手作りの作品の素晴らしさをより多くの方々に伝えることができるものと確信しております。

私も今年で87歳になりますが、その60年余が編物でありますので、まさに「編物こそ我が人生」という思いが致します。今日の大量生産・大量消費社会の中で、私が編み出したビーズニットの特殊技術による風合い豊かな婦人服を後世に伝えたい、そして編物文化の復活を果たしたい、という思いでおります。どうぞ皆様、これを機会に私共の世界を少し垣間見ていただき、その独特の、そして深い味わいを堪能して頂きたいと切に願っております。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なつぞら

bottom of page