top of page
検索
  • 吉田純

ココロオドル春ですね


今年もあっという間に4月になってしまいました。

私の冬眠もいつになく長くなり、ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。

●『春は名のみの 風の寒さや・・・・・・』

【早春賦】のような今日この頃ですが、競うように花の便りが届き季節が明るく輝き出しました。

●加えて新しい年号も発表されて益々ココロオドル春となりましたね。

これから始まる「令和」の時代、皆様のより一層のご活躍をお祈りしております。

遅くなりましたが、今年もスミクリエイティブのビーズニットをご愛顧いただければ幸いです。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なつぞら

bottom of page