top of page
検索
  • 吉田純

ランタンに感謝と願いをこめて


🔴🔴日を増すごとに街が紅に染まる頃となりました。

カサカサっと、舞い散る落ち葉も物悲しく聞こえてきます。

いかがお過ごしでしょうか、吉田純です。

少し感傷に浸ってしまいました。というのも、私は今月誕生日が来て「88歳」

となります。「米寿」といえば「おめでたい事」ですが、「また一つ老いる事」は「大変な事」でもあります。でも多くの皆様に「私のささやかな歴史」を支えていただき感謝の気持ちで一杯です

🔴🔴これからは老いを楽しんで「ビーズニットの灯」を守り続けて行けたらと思っております。ビーズニット作りは私の生きる糧なので。

これから寒さに向かいますが、皆様のご健康をお祈りしております

トップページで11月の新作をご案内しましたので、ご覧いただけましたら幸甚です。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なつぞら

bottom of page