top of page
検索
  • 吉田純

涼を求めての旅のお供に『ビーズニット』


2017年8月吉日 スタッフは今夏、お取引先のベルミラン長野パティオ店に出品の折、体調を崩していました私のためにと長寿と所願成就の御利益があるという善光寺(写真は仁王門)参りをして下さいました。

お陰で体調も快方に向かい、創作意欲も沸いてようやく新作が出揃いました。つきましては、トップページに新設しました「新作コーナー」に最新作品を掲載しましたので、ご覧くださいませ。

 猛暑の折、涼を求めての旅のお供にビーズニットを加えていただければ幸甚です。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なつぞら

bottom of page